トップページ > 出演者紹介

すぎちゃんカルテット

【トロンボーンとお祭りと酒が大好き四人衆です!!】

皆さん、はじめまして!トロンボーン大好き四人衆、すぎちゃんカルテットです!!

今年の1月、リーダーすぎちゃんを筆頭にトリオで活動していましたが、その後新たにメンバーを一人むかえ、
すぎちゃんカルテットとして再始動!
お披露目の場所として、すみだストリートジャズフェスティバルに参加しよう!ということになりました。
練習量とおしゃべりの量が、ほぼどっこいどっこいのすぎちゃんカルテットですが、
AAA(トリプルA)のようにカッコかわいくをモットー?とし、つねにビギナーズラックを信じて改進しています。

演奏させていただく曲は、そこのあなたも、そこを行くあなたも、こちらが気になってしょうがない、そんなあ・な・た・も!
ご存知のあんな曲や、こんな曲を演奏させていただきます。なかみは、聴いてみてからのお楽しみ。秘密が多いほど、女性は美しいのです。

どきどきわくわくする季節「夏」に誘われてやってきた、私たちが気になってしょうがない皆様に、メンバーの紹介をします。
リーダーすぎちゃん、プリンセスあっこ、笑いの宝箱まりっぺ、女子力無限大さおりんです。

私たちと皆さんとの間に音楽が生まれます。
音楽の力を信じて、心をこめて演奏させていただきます。どうぞ、お聴きください!

Member

すぎちゃん、あっこ、まりっぺ、さおりん

Stage

 

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平2-6-3 (株)東京アート印刷所内

お問い合わせ

メールフォーム

リンクバナー