トップページ > すみだストリートジャズフェスティバルについて

すみだストリートジャズフェスティバルについて

チェアマン ご挨拶 ~第7回に向けて

 開催に向けて各方面の関係者様には、日頃より御協力、御指導をいただきましてありがとうございます。今年の第7回を無事むかえられるのもひとえに皆様のおかげです。
第一回目、「DAI♡SUKI♡すみだ!」を合言葉として開催されました。ご存知なようにすみだジャズは、街おこしを目的にたちあげた実行委員会です。地元の商店、地元の町会の皆さまと一体となって作り上げているフェスティバルです。今年は、3店舗のステージと両国駅広小路のステージが新たに加わりました。地元を挙げてのフェスティバルになってきているのを感じます。
 東京オリンピックの開催まであと4年、待ち遠しいものです。ロンドンオリンピックでは、前大会のオリンピックがおわったあとから本オリンピックに向けて文化的なイベントも含み、オリンピックを盛り上げるために、全国をあげ、盛り上げたイベントを開催したそうです。 私達のすみジャズも東京オリンピックを迎えてそんな盛り上げの一員として携われたらと考えております。
 新しいことの企画として、文化イベントとしてすみだトリフォニーホールにおいて、音楽劇「正しい数の数え方」を催します。プロデュース・脚本・主演は、墨田区出身の岸野雄一さんで、昨年文化庁メディア音楽祭 エンターテインメント部門の大賞を受賞しました。小さなお子さんからお年寄りまで是非ともお楽しみいただければと思います。
毎年新しい企画をと!今年もボランティア スタッフが総力を挙げて、来ていただける方、参加していただく方が楽しんでいただけるような企画を考えてお迎えいたします。

 4月の熊本地震におきまして亡くなられた方々のお冥福を心からお祈り申しあげます。被災された皆様、関係者様には、心からお見舞い申しあげます。実行委員会では、収益の10%を被災地に寄付させていただき少しでものお力になれればと考えております。

チェアマン
大垣昌之

コンセプト

すみだストリートジャズフェスティバルの3つのコンセプト

コンセプト

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平2-6-3 (株)東京アート印刷所内

お問い合わせ

メールフォーム

リンクバナー