トップページ > 出演者紹介

恩田邦夫 with the QUICKSAND

【ストリートになじむブルース独特の味をご賞味ください】

東京都内で活動中の、伝統的な黒人ブルースの曲を演奏している三人組バンドです。
1940~70年代の古き良きアメリカの雰囲気をそのまま再現するように演奏しています。
ブルースは、かつてはアメリカの各地、例えばシカゴ等の街において
フリーマーケットの呼びものとして愛されていた音楽でもあるため、
「街に自然に調和する」という貴フェスティバルのコンセプトにもよく馴染むと考えます。
私ども一同、「ストリート」で演奏できることをとても楽しみにしています。

エレクトリック・ギターを使用しますが、ロックのような歪んだ音や重低音を使うことはせず、
音量もそれほど大きくありません。
静かな曲、音数の多い曲をうまく織り交ぜて一本調子にならないようなステージをします。
ジャズ風のアレンジの曲も演奏する予定です。

これまでにも、各地のジャズ祭に参加してきており、屋外ステージの特色は理解しています。
例えば、前の演奏者が大音量であったため、「少し小さめの音量で演奏してほしい」
という要望が急きょ実行委員会や周辺住民の方から出た場合には、
曲調を柔らかくする、場合によっては曲を入れかえるなど、柔軟に応えることもできます。
 街行く人に、会話を楽しみながら聴いていただけることと思います。

是非とも、すみだストリートジャズフェスティバルに出演させてください。
よろしくお願いいたします。

公式サイト

Member

恩田 邦夫(Vo & Guitar)
岸本 嘉章(Bass)
真下 和之(Drums)

Stage

 

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平1-15-16 (株)東京アート印刷所内

お問い合わせ

メールフォーム

リンクバナー