トップページ > 出演者紹介

Tmap!

【PARACHUTE/松原正樹の曲をカバーします。】

こんにちは、Tmap!です。
T-mapというバンド名は、Tribute to Matsubara masaki & PARACHUTE で、PARACHUTEと松原正樹さんの楽曲のカバーをするのが、由来となっています。

PARACHUTE の個々のメンバーの、ファンであり、それこそ30年くらい前から、楽器を始めたりバンドを始めるきっかけとなった、あこがれのミュージシャンで、ビルボートのライブ(2013、2014年)なども観戦させていただいていましたが、昨年の松原正樹さんの他界は、ファンの我々でさえ、心にぽっかりと穴の空いた状態でした。

そういう状況の中で、
『PARACHUTEや松原正樹さんの楽曲の素晴らしさを、フォロワーとして演奏していきたいね。』
『そういえば、意外にPARACHUTEの曲をカバーするバンドってないかも。』
『あのころ(楽器を始めたり、ファンになったころ)は、難しく手も足も出ない状態から
少しは、聴いていただけような形になってきたかも…』

という、安易な(?)動機で、Tmap!がスタートしました。

このすみだジャズ2017を通して、

PARACHUTE,松原正樹さんの楽曲の素晴らしさ、
バンド演奏の楽しさを、ご覧いただくみなさまに、感じとっていただけたらと思います。

そして、『自分もバンドやろうかな~』『私も何んかやりたい~』と、バンド演奏、音楽を演奏する
人が、一人でも二人でも多くなれば、嬉しく思います!

バンドのメンバーは、セッションを通じた知り合いですが、そういうきっかけで、
音楽仲間の輪も広げられたら、素晴らしいとも思っています。

当日は冷たいものを飲みながら、一緒に演奏を楽しんでいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

Tmap !メンバー一同。

Member

Guitar ふくやん
Guitar おいちゃん
Keyboard しのみつ
DRUM モリンスマン
BASS だしるば

Stage

 

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平1-15-16 (株)東京アート印刷所内

お問い合わせ

メールフォーム

リンクバナー