トップページ > 2022 出演者紹介

Route♯4

Profile

【ジャズ的コード解釈でアレンジしたリハモ昭和歌謡】

こんにちは~!

Route ♯4(ルートフォー)と申します。
すみだjazzには、2019年に初めて参加させていただきとてもいい経験になりました。2020年はオンラインまつりでの参加でしたが、通常開催中止となった昨年はとても残念で、今年の再開を待ちに待っておりましたが、あろうことか応募期限をうっかりやり過ごしてしまい、とても気落ちしていたところ二次募集があると聞き、喜び勇んで応募させていただきました!

Route ♯4は…東北出身のデュオユニットです。二人の故郷に続く道、国道4号線からRoute ♯4として活動しております。
たくさん素敵な曲のある昭和歌謡をjazzコードでアレンジしたり、jazzの定番曲を日本語で唄ったりして楽しんでいます。

昨年Vocalistが北区から熱海へ引っ越すという展開があり、Route♯4は現在八王子在住のGuitaristとの遠距離ユニットとなってリハ頻度が激減しながらも、なんとか月に2-3度は都内や横浜でライブ活動を行っております。活動拠点は墨田区中心ではありませんが、向島のNine Livesさんにはちょくちょくお世話になっています。

やっと少しづつ音楽が、楽しめるようになり、3年前の楽しい思い出を胸に、帰ってきたすみだジャズにエールを送りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

Member

堀内眞知子: Vocal & percussion
金野郁郎:Acoustic Guitar & chorus

Stage

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平3-3-4 石川産業ビル503

お問い合わせ

メールフォーム