トップページ > 2022 出演者紹介

New Crop

Profile

【挽きたて珈琲のようなまろやかSAX四重奏をどうぞ】

ビックバンド「Js」のサックスメンバーがスピンオフして結成したサックスアンサンブルで、ジャズとサックスを愛する幅広い世代のメンバーが集いました。

その名も”New Crop”
これは、収穫したばかりの新鮮なコーヒー豆を表します。

実は私たち、今年結成したばかりの新しいバンドなんです。収穫したばかりのコーヒー豆のように、私たちも新鮮なメロディを奏でたい、、!
という気持ちから、この名を付けました。

ソプラノサックスの夏さんは、いつも明るくバンドのつなぎ役ですが、演奏時は一気に大人っぽくジャジーなメロディを奏でてくれます。

アルトサックスの恭さんは、バンドの要でノリが良くご機嫌なサウンドが持ち味です。

テナーサックスのゆうこさんは、いつもにこにこ笑顔あふれる演奏を聞かせてくれます。今日はその幸せ溢れるサウンドをお聞きください。

バリトンサックスのひろさんは、このバンドの黒一点で女性陣が奏でるハーモニーを下から支えています。
普段はテナーを演奏していますが、今回はおなかに響く中低音サウンドの魅力をお伝えします。 

こんなメンバーで楽しいサウンドをお届けしたいと思います!

Member

夏/ソプラノサックス
恭/アルトサックス
ゆうこ/テナーサックス
ひろ/バリトンサックス

Stage

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平3-3-4 石川産業ビル503

お問い合わせ

メールフォーム