トップページ > すみだストリートジャズフェスティバルについて

komeko with Fukuto

【オリジナル曲を含めたpopsやjazzカバーなど。】

プロフィールから
komeko 〜横浜出身シンガーソングライター。
「愛・希望・癒し」をテーマに、主に弾き語りスタイルでライブ活動を行う。
ジャンルはpop/jazz/bossaと幅広くカバーし、オリジナル曲を中心に、主に横浜、都内で演奏をしている。横浜の老舗jazz bar「よいどれ伯爵」が拠点。
2015年から各地へ広めていくため、
本格始動し、スペシャルゲストを招いたイベントの開催、新日本海フェリーでの演奏旅行、街中フリーライブ、路上ライブなどで露出を始める。12月に自主レーベルを立ち上げ、1st single「I-ai-」を発売。
2016年には地方ラジオ局で放送されるインディーズアーティスト紹介番組で、2ヶ月間、DJなどの経験もする。定期的にワンマンライブを開催をし、最近ではパーティ会場や、小学校のもちつき大会、カフェライブなど様々な場所で演奏している。過去に錦糸町マルイ前での音楽イベントにも出演。
2018年12月には2nd single「you」を発売し、今年2月にディスクユニオンから発売開始。

komeko with Fukutoのユニットでは、一昨年から横浜のイベントや、三軒茶屋のレストランでの演奏や、すみだjazzなとで、不定期に活動中。

自己PRとしては、
幅広いジャンルで、街にもお店にも溶け込めるようなゆったりあったかいステージを披露できると思います。あったかい癒しのサウンドが特徴です。
一昨年からすみだjazzに出演させていただいて、すみだでの縁も少しずつ深くなり、
普段横浜のジャズ祭ではスタッフとして携わってますが、jazzフェスだからこそ、普段jazzに馴染みのない人もjazzや生の音楽に触れたりできる素晴らしい機会だと感じており、すみだjazzは入場無料なのでたくさんの人が音楽をより気軽に聞けるとても素敵な機会だと思っていますので、
演奏側として今年もすみだの地で一緒に盛り上げていけたらと思います。

公式サイト

Member

ボーカル komeko
ギター Fukuto

Stage

 

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平1-15-16 (株)東京アート印刷所内

お問い合わせ

メールフォーム

リンクバナー