トップページ > すみだストリートジャズフェスティバルについて

Gaudi

【ボサノバやブラジル系の音楽を楽しむバンドです♪】

学生時代のサークルOBが集まった社会人バンドです。
働き盛りのお年頃ですが、「残業、出張なんのその!週末に集まればご機嫌なリズムでストレス解消!」みたいなノリでやってきて早8年目。
転勤、引っ越し色々ありますが、「やっぱり音楽が好きだ♪」の精神で活動しています。
Gaudiというバンド名ですが、建築家のあの方とは関係ありません。今ではちゃんとスタジオに入って練習していますが、バンド結成された当初は、カラオケ屋さんで練習していました。そのカラオケ屋さんのお店からバンド名を頂いています。
メンバーには、Antonio Carlos Jobim好きが何人かいて、レパートリーもJobimの曲が多くなっています。
このバンドの目標は、定年退職したらブラジルに演奏旅行をしに行くことです♪
まだ少し先の話になりますが、元気に音楽活動を続けたいと思います。
すみだストリートジャズフェスティバルでも何度か演奏させていただきました。
今年の夏も元気にすみジャズの楽しい雰囲気を盛り上げてさせていただきたいと思います♪

Member

フォーレ祥子(flute)
大西てつ(guitar)
水野公嘉(piano)
鹿野新吾(bass)
レイスミス(drums)

Stage

 

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平1-15-16 (株)東京アート印刷所内

お問い合わせ

メールフォーム

リンクバナー