トップページ > すみだストリートジャズフェスティバルについて

GYPSY JAPAN

【マヌーシュスウィングギタートリオ】

2015年結成。
元々Rockからギターを始めた3人ですが、専門学校在学中にジャズをはじめ様々な音楽を学び、卒業後に聴いたギタリスト「ジャンゴ・ラインハルト」のCDに感銘を受けジプシースウィングギターを始めました。

哀愁を感じさせるマカフェリギターの独特のサウンドや、ロックを感じさせる熱いパッション、ときにはメランコリックな雰囲気、と様々な表情を魅せるこのジプシースウィングにのめり込んでいきました。

私達はこのジプシースウィングと、自分達が今までに影響を受けてきた、ロック、ラテン、ボサノバ、などの様々な音楽と融合して、オリジナリティーを追求しております。

2016年、1stアルバム「Trio」発売。都内近県のカフェやバーを中心にライブ活動をしております。

2019年、2ndアルバムリリースに向けて準備中。


昨年、2日目のスターバックスステージに参加させて頂いて、お客様からとてもよい反応を得られた印象がありました。
今年も一員としてフェスティバルを盛り上げていきたい、そしてジプシースウィングのサウンドを1人でも多くの方々にお届けしたいと思い、応募させて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します。

公式サイト

Member

菅原智明(Gt) 青鹿賢一(Gt) 田中直也(Gt)

Stage

 

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平1-15-16 (株)東京アート印刷所内

お問い合わせ

メールフォーム

リンクバナー