トップページ > すみだストリートジャズフェスティバルについて

Mammie Triangle

【甦れ青春時代☆懐かしの昭和歌謡を再び!】

2年前、横浜で結成。「昭和歌謡のすごく売れた曲よりも、次に売れた曲」をコンセプトに選曲しています。メンバーは、ブルースやR&Bしか弾かなかったギタリストと昭和歌謡しか知らないボーカルで、あの頃のイメージを大切に、1曲1曲のアレンジを考え、1970年代から80年代の女性歌謡曲を爽やかに、皆様にお届けしています。
平均年齢57.5歳、「今が一番若い日、今やらなかったら後悔する」をモットーに日々練習に励んで来ました。
「甦れ青春時代☆懐かしの昭和歌謡を再び」を掲げ、会場の皆さんと一緒に歌って、あのころを思い出せたらと思っています。
活動は、横浜、東京(港区、江戸川区)を中心に、ライブ活動をしています。普段は、サラリーマンと主婦をしていますが、音楽活動にかける情熱は、毎日でも語れるほど持っています。是非是非、すみだジャズに参戦して、今後の活動もパワーアップしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

公式サイト

Member

Vo:Mammie
Gt:Shige Kato

Stage

 

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平1-15-16 (株)東京アート印刷所内

お問い合わせ

メールフォーム

リンクバナー