トップページ > すみだストリートジャズフェスティバルについて

小林拓真

【日常に喜怒哀楽の彩りを添えるシンガーソングライター】

埼玉県川口市出身。
日常に喜怒哀楽の彩りを添えるシンガーソングライター。
時に喜びの色を。時に哀しみの色を。日常の中で多くの感情が生きる呼吸になると信じて歌っています。

都内のライブハウス、野外イベントまたツイキャスやSHOWROOMアプリの弾き語り配信にて活動中です。
地元である川口駅前でも不定期に路上ライブをしています。

サラリーマンをしながら音楽活動をしていましたが、2018年12月末で脱サラをし本格的に活動することを決意しました。
30歳での決断と、この世界では決して若くはないですが、決断に早いも遅いも関係はないと思っています。
その夢を自分が実現する(歌う)ことで誰かの背中を押したり、再び歩み始める人へ想いを届けていきたいです。

今年2019年は、より一層勝負の年です。(平成も終わり、個人的に脱サラ元年でもあります)
不定期に路上ライブをしていますが、警察の方に注意を受けてしまうことも多いです。
やはり一人でも多くの方に、自分の歌を聴いて頂き、ほんの少しでも聴き手の方の日常に彩りを添えたいという想いで歌っています。

微力ではありますが、本イベントを盛り上げていきたいので、楽しんで全力熱唱します!!
出演させて頂きたいので、宜しくお願い致します!!

公式サイト

Member

Vo.Gt:小林拓真

Stage

 

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平1-15-16 (株)東京アート印刷所内

お問い合わせ

メールフォーム

リンクバナー