2011-08-20,21

携帯向け公式サイト
携帯向け公式サイトQRコード

プライバシーポリシー

関連リンク一覧

 

かってに観光TV

おもてナビ×すみだジャズ

すみだジャズフェス mixi

すみだジャズフェス公式ブログ

応援してます!!

ありがとう!東松島元気フェスタ

やらまいかミュージックフェスティバル

過去の開催

第1回 2010年

錦糸町周辺情報

ホテルファミーINN・錦糸町

Cecil Monroe 氏(dr)追悼特集

墨田区在住で第1回、第2回とすみだストリートジャズフェスティバルに出演していただき、
中本マリさんのステージで演奏していただいたドラムのセシルモンロー氏が
ご出演の数日後、事故によりお亡くなりになられました。ここに謹んで哀悼の意を表します。

2010.8.21(Sat) 第1回すみだストリートジャズフェスティバル すみだパークスタジオにて

 

 

 

関東で最期の演奏でしたでしょうか、翌日も自転車で応援に来てくれました。

2011.8.20(Sat) 第2回すみだストリートジャズフェスティバル 錦糸公園メインステージにて

 

 

(左:第2回 2011.8.20 錦糸公園メインステージにて / 右:第1回 2010.8.21 すみだパークスタジオにて) 

 

「セシルモンローの死を受け止められずにいます。残念で残念でなりません」  

中本マリさんより

 

セシル・モンローさんのご逝去の報を承り、心よりお悔やみ申し上げます。

先日開催した第2回すみだストリートジャズフェスティバルにご参加いただいた折りには、

あんなにお元気そうに演奏されていらしたのにと悔やまれてなりません。

ご家族の皆様やご関係者のみなさまには、さぞやお力落としのこととお察し申し上げます。

 

世界を代表する、人間力あふれる素晴らしいドラマーでした。

ご冥福を心よりお祈りいたします

 

すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバル実行委員会

チェアマン 山田直大

 

Cecil Monroe・オフィシャルサイト

セシルモンローHP

 

pagetop