すみだストリート
ジャズフェスティバル

News

お知らせ

出演バンド向け限定Tシャツ予約受付中(7/20まで)

<バンドTシャツは受注生産となります>

予約期間中にお申し込みください。

出演バンド向け限定Tシャツおもてデザイン出演バンド向け限定Tシャツうらデザイン

私たちは、「音楽都市すみだ」において、1年に2日間だけでも誰もが生の演奏を耳にし楽しめる音楽イベントを!と2010年より全会場無料の「すみだストリートジャズフェスティバル」を開催しております。
おかげさまで、毎回多くの方にご来場頂き、生の演奏を聴く喜び、楽しみを、お届けできていると信じています。
私たちにはビッグスポンサーがいるわけではなく、このイベントにかかる莫大な費用を、企業の協賛金、一般の方々からの寄付金、当日飲食ブースとTシャツの売上でまかなっております。
少しでも長くこのイベントを続けていくには、赤字を出さないことが重要です。
ぜひ私たちのTシャツをご購入いただき、私たちの活動を応援してください。