いのまゆ
Profile
【ドリカムの楽曲をVo.とBa.のみでお送りします!】
今年デビュー34年を迎えた国民的バンドDreams Come True(ドリカム)の楽曲をボーカル&ベースというシンプルな編成でお送りします。
未来予想図2、何度でもなど多くの方に知られている曲から、ファンならではの選曲まで、幅広くお届け予定。
聞きどころは、なんと言っても、吉田美和を彷彿させる(!)ボーカルまゆだまの声。
そして、Inoのベースはほんとにベースなのかな?と思わせるハーモニーを奏でることも!
ベースとボーカルだけってどんな風になるんだろう!?という好奇心も含め(笑)楽しいライブにしたいです。元々の楽曲が持つパワーや耳馴染みもあり、きっと町に調和し、フェスの盛り上げにも貢献出来たらと思っております!
Member
まゆだま
Ino
Stage
- No.3 パンダジュース 16日(月) 14:00 - 14:40