トップページ > 2022 出演者紹介

大月梓

Profile

【うたとおしゃれをこよなく愛するゆるうたシンガー】

うたとおしゃれをこよなく愛するゆるうたシンガー大月梓と言います。
オリジナル楽曲を携え、うたとおしゃれを融合させたファッションショーのような『大月さんちへようこそ』というライブを日々ライブハウスで披露しています。
『大月さんちへようこそ』では、歌う曲ごとで衣装をどんどんチェンジしていって、見て聴いて楽しいライブを目指しています。
大月さんちへ遊びに来たつもりでくつろいで行ってください。
ライブで披露している楽曲は、全てオリジナルとなっており、すべての作詞を大月梓が担っています。ラブソングや失恋ソング、朝帰りの日の曲、お客様と一緒に歌って盛り上がるような曲などさまざまな世界観を表現した楽曲を歌います。歌詞の世界観の深さ、多さは誰にも負けない自信があります。
また、その歌詞の世界観を表現した衣装を身にまとい、ライブだからこその見て楽しむと言う生の表現を大切にしています。
すみだジャズストリートフェスティバルで、お客さんと一緒に楽しめるようなライブを披露させていただきたいと思います!
よろしくお願い致します。

Member

大月梓(Vo)
浦麻紀子(pf key)

Stage

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平3-3-4 石川産業ビル203

お問い合わせ

メールフォーム