トップページ > 2022 出演者紹介

ココロの詩人(ウタビト)Machi

Profile

【ココロの奥深くに響く声を奏でる詩人(ウタビト)】

越谷STREAM 株式会社 KIDレコード所属 ココロの詩人(ウタビト)Machiです!
今回は作曲に携わっていただいているピアニストをサポートメンバーとして迎え、生ライブに挑みます!
2020年2月に念願のCDデビューをした直後、コロナ禍に突入し、思うような活動ができておらず、今回のこのイベントへの出場は、私以上にファンのみんなが望み、そして喜んでくれることと思い、応募させていただきました。
Machiの歌は、自身の身に起こった出来事を詩に書き下ろして歌い続けています。
本当は嫌いだった両親への感謝の想い、せめて産んでくれてありがとうの気持ちは伝えよう。そう思い、初めてのファーストシングルとして出来上がった「感謝」を始め、ファンのみんなと歌詞を繋いで作った曲など、思い入れのある曲を歌います。
何かに挑戦したいけど迷っている方、一歩進みたいけど躊躇している方、1人でも多くの人のココロに響く歌を届けるのが私の使命だと思っています。ぜひMachiを知っていただけたら幸いです!よろしくお願いいたします!

公式サイト

Member

ココロの詩人(ウタビト)Machi
サポートメンバーピアニスト:TanTan

Stage

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平3-3-4 石川産業ビル503

お問い合わせ

メールフォーム