トップページ > 2022 出演者紹介

おとん階段

Profile

【オールジャンルバンドサークル東大音感から来ました。】

 このバンドは東京大学のインカレオールジャンルバンドサークルである東大音感に所属するメンバーのうち、このジャズフェスティバルのために生粋のジャズ好き大学生五人が集まって結成したバンドです。東大音感ではオールジャンルバンドサークルという名前の通り、様々なジャンルの曲が日々のライブで演奏されています。所属大学や学年は自由であり、様々なバックグラウンドを持つ部員が音楽を通して交流し、日々切磋琢磨しています。

 ギター、ベース、キーボード、サックス、ドラムの少数編成ではありますが仲良く楽しく元気よく、様々な幅広いジャンルからそれぞれの好きな曲を出し合ってカバーしています。ロックのみをカバーする軽音楽部やクラシックメインの吹奏楽部といった出身の部員から、趣味でピアノを弾いていたのみでバンド未経験といった部員まで、様々な音楽経験を持つメンバーで構成されたバンドです。それぞれの豊かな経験に基づいた広がりのある演奏にご注目ください。

 このような野外フェスティバルでの演奏はメンバーみんな初めてですが、自然を感じながら音楽を楽しみたいと思います。よろしくお願いします!

Member

河野亮介
小宮紹滉
山野邉可奈子
岸田拓馬
大枝凜

Stage

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平3-3-4 石川産業ビル503

お問い合わせ

メールフォーム