トップページ > 2022 出演者紹介

シトラス温州

Profile

【椎名林檎や東京事変のジャズテイストな曲をカバー】

バンドのジャンルはいわゆるJ-popのため、本格的なジャズとはいきませんが、多くの人が耳にしたことのある曲をジャズテイストで演奏することを目指しています。メンバーは20代から60代の各世代から成るマルチジェネレーションバンドです。親子ほどの歳の差ですが、楽しく活動しています。
ボーカル交代に伴いバンド名は変更していますが、すみだストリートジャズフェスティバルには2019年に出演させていただきました。演者と観客の一体感や屋外ライブならではの開放感に感激し、また出演してみたいと思っていました。
セットリストは大音量の曲は入れずに構成したいと考えています。
メンバー一同、出演に向けリハーサルや自己練習に励んでいるところです。リハーサルは錦糸町の島村楽器さんによくお世話になっています。

Member

・Miki(vo):1児の母。仕事、家事からバンド活動まで精力的に活動中。ロック調からしっとりバラードまで何でもチャレンジします。
・たらちゃん(g):九州男児。出過ぎない大人なカッティングでタイトに決めます。
・JP(b):40歳を過ぎてから始めたベースにどっぷりはまり、仕事そっちのけでベースに明け暮れてます。
・ツージー(key):某国立大学大学院卒のインテリキーボード。緻密に計算されたコードワークでアンサンブルを彩ります。
・AB’sファンク(dr):最年長メンバー。学生時代は二井原実さん(元LOUDNESS)とバンドを組んでいた実力派。休日はモトクロスバイクで風を切ります。

Stage

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平3-3-4 石川産業ビル203

お問い合わせ

メールフォーム