トップページ > 2022 出演者紹介

おっと♪もっと

Profile

【ママ、パパよる4人のアコースティックユニットです】

わたしたち「おっと♪もっと」は結成6年目になる、男性1名、女性3名によるアコースティックユニットです。基本的な編成はギター、カホン、ピアニカで、アニメソングから昭和歌謡、最新のヒットソングまで演奏する場所やニーズに合わせて幅広い範囲の曲をカバーしています。おっと♪もっとの名前は「音をもっと」という意味を込めていて、とにかく聴いていただいている方々と一緒に音楽を楽しみたいという想いでいつも演奏させていただいています。
すみジャズにはおっと♪おっとを結成した2017年より毎年出演させていただいておりますが、すみジャズはおっと♪もっとによっての原点であり、すみジャズに出演することを毎年の一番の目標にして日々頑張っています。
最近になってわたしたちもようやく演奏の機会が増えてきました。まだまだ油断はできませんが、演奏できる幸せを日々感じています。
ここ数年はビデオオンラインでの演奏が続きましたが、今年こそストリートでのライブ演奏が復活することを心から祈願しています。その際は微力ながらすみジャズを少しでも盛り上げられたら私たちにとってこんなにうれしいことはありません。
どうぞよろしくお願い致します。

公式サイト

Member

しんちゃん、ますみん、のりぴー、みさちゃん

Stage

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平3-3-4 石川産業ビル503

お問い合わせ

メールフォーム