トップページ > 2022 出演者紹介

みかてつ

Profile

【ギター+ボーカルでジャズ・ボサノバを演奏します】

Instagramで演奏動画をポストしているうちに、ジャズやボサノバが好きというところでフォロワー同士でつながりました。

コロナ禍で、リアルでのバンド練習やライブの予定が次々にキャンセルとなってしまったここ2年半ですが、Instragramでのコラボ演奏動画制作という新しいスタイルで、ユニットとしての音楽性を高めてきました。2人だけのduoはもちろん、その他の音楽仲間も一緒になってのコラボも合わせると、この2年で30曲以上をカバーしました。

昨年、一時的にコロナによる制限が緩やかになったのを受け、リアルでのユニットとしての活動を正式に開始しました。2021年のすみだストリートジャズフェスティバルやその他のジャズフェスへの出演も決まっていたのですが、残念ながらこれらのイベントは全て中止となってしまいました。

2022年春になって、人前でライブをする機会も増え、今年こそは是非すみだストリートジャズフェスティバルで演奏したいと意気込んでいます。

公式サイト

Member

みか(Vocal, Ukulele) てつ(Guitar)

Stage

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平3-3-4 石川産業ビル203

お問い合わせ

メールフォーム