ゼロ

ご来場のみなさまへ

ご来場の前に、注意事項を必ずお読みください。

出演アーティスト

出演アーティスト情報はこちら

ステージ一覧

※各会場所在地は「アクセス」をご覧ください

 

[1] すみだトリフォニーホール 大ホール

14日(月)

[2] 大横川親水公園イベント広場

14日(月)

[3] すみだパークシアター倉

14日(月)

 

 「ゼロ」開催について

 過去2年間、感染症拡大防止に協力する為リアルでのイベント開催を中断し、オンラインでの配信で皆さまに楽しんで頂いておりましたが、今年久しぶりに街にすみジャズが帰ってくることになり、スタッフ一同ワクワク感が止まらない状況です。

とは言っても、まだまだ感染症が終息したわけではなく、マスクを着用される方も多い事から、夏の風物詩であるすみジャズは8月14日に熱中症対策の観点でステージ数を限定して開催し、本イベントは10月15日・16日に開催する事に致しました。
一年で2度開催というのも初ですが、秋という未経験の開催時期については多少不安な部分もありますが、全力でチャレンジしていきますので応援下されば幸いです。

「街を音楽であふれさせ、みなさんに元気を与えたい」という想いから2010年に開催を始めたすみジャズを今後も楽しんで頂けるように精進してまいりますので、ご支援の程宜しくお願い致します。

実行委員長 青木禎斉

 

 

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平3-3-4 石川産業ビル503

お問い合わせ

メールフォーム