トップページ > すみだストリートジャズフェスティバルについて

Yohey "Joe" the Boogie Man

【ブギウギピアノ。R&R~ブルース~ブギで踊ろう!】

いい大人になってからピアノをはじめ、さらに「ブルースやR&Rで踊るには?」と考えたらブギウギピアノを弾くことでした。

ブギウギピアノを通していろんな出会いがありました。音楽的な発見も、人間としての喜びもありました。

自分は音楽の才能こそないかもしれません。それでもこうして楽曲が弾けること、僕の演奏で喜んで踊ってくださる方がいること、たまに一緒に弾いてくださる方がいることがとても嬉しいです。

少なくとも音楽ができる環境があることが、僕は本当にありがたいと思えるようになりました。それはいろんな人と出会いと別れを繰り返してきたからです。

自分はまだ勉強中の身ですが、それでもこうして皆さんの前で演奏できることは本当に嬉しいです。

一緒にこれからもブギやロックンロールで楽しく踊りましょう。これからも、もっと踊れる音楽をやっていくよ!
ありがとうございました。

公式サイト

Member

Yohey "Joe" (ピアノ、ボーカル)

Stage

 

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平3-3-4 石川産業ビル503

お問い合わせ

メールフォーム