トップページ > すみだストリートジャズフェスティバルについて

アンチョジーバ

【全曲オリジナル大人も楽しめる童謡】

アンチョジーバは還暦間近のおじおばバンドです。
各々20代でジャンルの違った音楽活動をしていました。仕事や家事等で音楽を中断していた私たち。しかし音楽をやりたいという熱い思いを止められず各々再活動を始めました。そして3年前に出会い結成されたユニットです。

私たちは大人も楽しめる童謡をコンセプトに、JAZZ、ボサノバ、フュージョン、ロック、クラシック等ジャンルを問わずに活動しています。

そして時々訪れる辛いとき、「あたたまるミュージック」や、「ゆうきをくれるミュージック」を
みなさまの「やさしいココロ」に直接お届けできたら…という思いで発信しています。
誰にでもわかる、そして少しコケティッシュな音楽を目指しています。

現在、お隣のかつしかFMで音楽トーク番組のパーソナリティを務めています。
発信の場が少なくなったミュージシャンをゲストに呼び演奏して頂いております。ゲストが楽しんでいる様子も私たちのモチベーションになっています。
またテーマソングを作ることも多く好評を頂いております。他県ですが茨城県坂東市、葛飾区では吉本芸人バッドボーイズ清人さんの番組のエンディングソングにも起用されたこともあります。
これも全て音楽に情熱を傾けている結果だと思っています。

どんどん墨田区から世界へ発信していきましょう。お手伝いができたら幸いです。

Member

TAK(畑中卓哉)
作曲、ギター、ベース、ボーカル

ひとみん(橘ひとみ)
作詞、ボーカル、ギター

ダッチョ(上田隆広)
サポートギタリスト、アレンジ

Stage

 

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平3-3-4 石川産業ビル503

お問い合わせ

メールフォーム