トップページ > 出演者紹介

ぺぽよバンド

【上智NSOのOBを中心としたバンドです!】

私達は、上智大学New Swing jazz Orchestra のOBOGを中心とした結成2年目のバンドです。
社会人がメンバーの大部分を占めており、平日に溜まった鬱憤を毎月の合奏で発散しています。

怪しいバンド名なのでよく名前の由来を聞かれますが、これは私たちの音楽を表現する言葉です。このバンド結成の中心となった学年が学生の時に、みんなの音がひとつにまとまるように、音を向ける目標として"ぺぽよ" というものを設定しました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《"ぺぽよ"使用例》
①今日のぺぽよは、エリックミヤシロで。(山野ビッグバンドジャズコンテストにて)
②今日はぺぽよがないので、音のまとまりが悪い。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
学生のときより多様なメンバーになったいまだからこそ、このぺぽよを私達は大切にしています。

すみだジャズフェスティバルは初応募ですが、ぜひ参加してみなさんと墨田エリアをジャズに染めたいと思っています!
よろしくお願いいたします!!

Member

竹内くるみ
山田麻美
和田宗大
山井美智子
内田文菜
畔田真一
西谷果純
柳田瑞季
鳥塚聖
立花大也
伴田遥
藤原綾香
松本沙希
岡野由敬
長島慧
兵藤海

Stage

 

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平1-15-16 (株)東京アート印刷所内

お問い合わせ

メールフォーム

リンクバナー