トップページ > 出演者紹介

RBハッピーズ

【世界の名曲をTwin Vo で聴かせます】

ビール大好き、R&B大好きのルービーハッピーズです!
もちろんJazz、Bossa、Popsもやります!
いろんなアレンジで世界の名曲を男女ボーカルとギターのアンサンブルで聴かせます。
いろんな環境に対応可能です。ホーンセクション入りのフル構成からアンプラグドまで。
今回は野外で身軽に対応できるアンプラグドで想定しています。
野外は各地で演奏してきました。仙台のジャスフェス、沖縄での野外演奏、各地での
ライブハウス活動を続けて8年くらいになります。
女性Voのかっちゃんはヴォイストレーナーのお仕事の傍ら各種CMソングを歌ってます。
Drsの師匠はプロデューサーとして歌手、ゲームや企業に楽曲を提供しています。
Gの2人はジャズギターDuoとしての活動もしております。
すみだJAZZは今まで2回出させていただきました。毎回Jazzバスにも登録させていただき
楽しませていただいています。
ジャンルとバンド人数の関係で出られるところが少なく、これまではライブハウスか
アルカセントラルに出ました。今回は何としても花形である丸井錦糸町前出させて
頂きたく切にお願いいたします。必ず盛り上げます。日程も土曜日希望ですが、日曜日でも調整可能です!!
よろしくお願いします。

公式サイト

Member

Vo;かっちゃん、G;ひーちゃん、Vo;おがぽん、B;大王、Drs;師匠、G;井上さん、Per;はなちゃん

Stage

 

« タイムテーブルに戻る

PAGE TOP

主催

すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会
〒130-0012 東京都墨田区太平1-15-16 (株)東京アート印刷所内

お問い合わせ

メールフォーム

リンクバナー