2014-08-16,17

携帯向け公式サイト

プライバシーポリシー

関連リンク一覧

 

すみだジャズフェス mixi

すみだジャズフェス公式ブログ

過去の開催

第4回 2013年

第3回 2012年

第2回 2011年

第1回 2010年

錦糸町周辺情報

ホテルファミーINN・錦糸町

グリーンエコ 部隊!こんにちは。グリーンエコ部隊です。グリーンエコ部隊なんて、レンジャーっぽい名前ですがようは、ゴミを減らそう!ゴミを減らすところから、環境についても考えてみよう!という部隊です。

  やっていることはとってもまじめ!すみジャズの縁の下の力持ちですっ☆

 

  (1)  会場のごみをきちんと分別→リサイクルすることで資源を大事にする

  (2)  スタッフ内から会場までの、「余分なごみを発生させない」取り組み

  以上のことから、イベント前よりきれいなすみだの街を目指していきます!

 

そんなエコ隊から、みなさまへお願いがあります。

ゴミは全てエコブースへ!

錦糸公園、親水公園内にエコブース(ゴミ捨て場)を設置します。
会場内で出たゴミは全てそちらへお持ちください!
分別に関しては、現在予定しているだけで8分別あります。
きちんと分別していただくことで、リサイクルすることができ、
資源の節約になったり、子供たちを助けたりすることができます。
例えばペットボトルキャップは、NPO団体に送られ、ポリオワクチン購入資金になります。
割り箸は、製紙工場へ送られ、新たに紙として生まれ変わるのです。
どうぞ面倒くさがらず、分別にご協力お願いしますね。

-

すみだ区錦糸町駅周辺は路上喫煙禁止区域。喫煙は所定の場所で!

区で路上喫煙が禁止されています。また人ごみが予想されますので、周りの方やお子様に
タバコの火が当たってしまう恐れもあります。
喫煙者のみなさま。ジャズを聞きながら、おいしいものを食べながら、大好きなタバコを吸うことを
我慢させてしまってごめんなさい。どうぞ、所定の場所での喫煙にご協力ください。

気持ちよく、街にあふれる音楽をお楽しみいただくためにも、みなさまどうぞご協力くださいませ。

【協力団体様】
早稲田大学学生環境NPO環境ロドリゲス http://rodo.jp/
早稲田大学学生環境NPO環境ロドリゲス

 

pagetop