2013-08-17
,18

携帯向け公式サイト

プライバシーポリシー

関連リンク一覧

 

すみだジャズフェス mixi

すみだジャズフェス公式ブログ

過去の開催

第3回 2012年

第2回 2011年

第1回 2010年

錦糸町周辺情報

ホテルファミーINN・錦糸町

公式グッズ情報

 

Web注文は間もなく終了いたします!(8/11(日)まで)
当日販売もございますので、買いそびれてしまった方、現物をみて購入したいなあという方は是非当日4カ所に設置されますTシャツステーションをご利用くださいませ。
 

今年のTシャツデザインは、なんと、HITOE(ひとえ)こと、 新垣仁絵(ひとえ)さんがイラストを手掛けていただきました。

 

hitoe

 

毎年著名なアーティストに依頼しておりますが、HITOE(ヒトエ)さんも今までと同様に、直接お逢いして、我々スタッフの想いを聞いていただき、快諾した上で今回作成していただきました。

そしてその見事な出来映え、そして色合いにスタッフもうっとり、早くも着てみたくなる衝動に駆られております!

すみだジャズは、全会場無料という形で 様々な方に音楽に触れていただく機会を作っていく、 そういった事を今後も続けていきたいと考えております。 運営費用は各企業様からの協賛金、Tシャツや当日の物販の収益で賄います。

 

 

HITOE(あらかきひとえ)プロフィール
http://www.hitoearakaki.com/ (HitoeArakaki.com | The official website of HitoeArakaki)

「JAZZは30代になりより大好きで聞いたりします。ワクワクしながら描かせて頂きました。
NYCのJAZZイベントの雰囲気を表現してみたYo
お洒落だなー。音楽って幸せになるものね、ぜひみんなも足を運んでみてね」(HITOEさんブログより抜粋)

 

SSJFオリジナルTシャツ製作の久米繊維様ご紹介

久米繊維製タグ

 

1935年創業、日本製・国産メーカー久米繊維工業の直営店。「日本でこそ創りえるTシャツ」がコンセプトの無地Tシャツ、デザインTシャツを製造販売。すみジャズでは第1回より久米繊維さんにて制作していただいておりますので、最高の着心地でご提供しております!

 

 

 

SSJFオリジナルTシャツ販売開始!

 

メールにてご注文をお受けいたします。
ご注文希望カラー、サイズ、枚数、氏名、住所、電話番号、メールアドレスを明記の上、下記アドレスまでよろしくお願いします。なお、送料はお客様負担となります。
 
サイズ・枚数・種類をご記入ください。
 ※通販サイトでの注文受付は中止しています。

 

  Lady's XS S M L XL
サイズ
身丈 57 57 60 70 73 76
身幅 41 41 46 48 51 54

(※綿製品の特性で多少の縮みがあります)

 

カラー・価格
限定!White(フルカラー) ¥3,000-
Black ¥2,500-

送料:着払い

 

素材
綿 100%

 

pagetop